25ch

日常の記録。ただのメモです。

軍艦巻きレタスをプラカップに移動

お茶パックも不織布ダスターも汚れが気になるから外してしまうことにして、今日で全部植替えが終わりました。

 

マリネや保存食を入れるために取っておいた大量の瓶の中から同じものを18個使いました。

水切りカゴに6個ずつ並べてみたら、ちょっと窮屈だけどまぁなんとか入ったのでこれでいきます。

 

青じそが12日目になるのにあまりにも小さいので心配で液肥につけてみたけど、調べてみたら青じそは成長が遅いからこんなものみたい。

液肥に入れるのが早すぎたかな?

まぁ、やってしまったものはしばらく様子を見ることにしようと思う。

 

レタスは7センチから食べられるみたいだから、もうそろそろだ。

楽しみ。